元坊主スポーツマンのファッション日記

部活を引退し、ジャージ生活を終え、何を着たらいいのかわからない…そんなスポーツマン必見!!自分に合うスタイルを見つけ、色々な女子からモテまくるコーデ術!!知らないまま生きていいのか!?そんな人生でいいのか!?変わるなら今しかない

自分の似合う服の系統理解してる?大事なのは〇〇です!

 

 

こんにちは!!

 

 

あなたは、

何を着たらいいのかわからず、

 

ジャージやスポーティーな格好でオシャレから

 

逃げてないですか?

 

 

 

オシャレになると・・・

 

周りの人からの印象が良くなる

   

 

自分に 自信 がつく

   ↓

行動 が変わる=人生が豊かになる

 

 

この流れは自分が実際に体験したことです。

 

 

自分に合うスタイル、

オシャレを勉強し始め、

 周りから

 

「前より今の方が似合ってる」

「オシャレ」

 

と褒められ、

 

 

 

どんどん自分に 自信 を

持ちました!!

 

 

 

自信がつき、

 

話すことが苦手だった女の子とも

 積極的に話せるようになったり、

 逆に女の子の方から話しかけてきたり、

 最終的に 彼女 ができました。

 

f:id:yoooooooy:20200630171659j:plain

 

 

 

ここで、

 中学の頃、

 かっこよくなかった、可愛くなかった友人が、

 久しぶりに会うと

 

かっこよく

なっていたり、

 

可愛くなっていた

 

といった経験はありますよね。

 

 

僕は

成人式の時に思いました

 

 

 

 

それは、自分に体型に合うファッションや

顔に合うメイクを

 理解 し、行動しているからです!

 

 だから、可愛くなった、

カッコよくなったと

感じます。

 

 

 

 高校、大学は自分と似た雰囲気やファッションをした人が寄ってくる場所です。

 

 

 今の自分に似ている人が来たら、満足ですか?

嫌だなとか、充実させたいと思ってますよね。

 

 

なら、

スポーティーなファッションなどに逃げるのを辞めませんか

 

f:id:yoooooooy:20200618121811j:plain

 

逃げてては、

 何も現状を変えることはできません。

 

 

 

オシャレって言われると嬉しくないですか?

モテてるって思いませんか?

 

なにより、自信がつき、行動がガラッと変わります。

 

「家にいる時間がもったいない」 

「買い物行きたい」

 というぐらい変わります。

(僕はそれぐらい変わりました)

 

 

オシャレする前とオシャレをし、

自信がついた後では

 

どちらが人生豊かになったと思いますか?

 

 

前者のままでいいのか、後者になりたいのか

 どちらになりたいかで行動を変えてください。

 

 

では、

オシャレと思われる方法を話していきます

 

 

それは

 

 似合う系統を理解し、

 体格に合った

持ち味・個性を活かすこと

 

f:id:yoooooooy:20200630171855j:plain

 

 

説明すると

よくYouTubeにあるファッションの

街頭インタビューでよく聞く言葉があります。

 

 

 

「似合ってればなんでもいい」  

という声を

 聞いたことないですか?

 

わかりやすく言うと

 EXILE系の顔をした人が韓国系のファッションをしていたらどう思いますか?

 

似合っていないですよね、、、

 EXILE系の顔の人はストリート系の方が似合うと思いませんか?

 

また、あの人が着るからかっこいいといった経験はありませんか??

 

それは、似合う系統を理解して

 着こなしができているので、

 オシャレだと認識されるのです。

 

 

 

重要なのは

似合う服の系統を理解すること

 

 

 

それを理解するかしないかで、

オシャレに思われるかどうかが大きく変わります。

 

 

お金がないからできない。

 

なら、

 

自分に似合う服を理解し、

一生着ていける服を購入すれば

 良くないですか??

 

理解するだけで、モテるんですよ?

 

スポーツができて、

オシャレだと他人より

上に立った気分

になりませんか

 

 

行動しないのは、本当にもったいないです!

 

 

 

 今から

 

自信をつける準備を僕と一緒にしていきましょう。

 人生大きく変わる自信しかありません!

f:id:yoooooooy:20200618125320j:plain

 

 

僕は何を着たらいいのか、

 モテるのかといった

不安を持った

 あなたの味方です。

 サポートさせてください!!!!

 

 

自分の持ち味・個性を最大に活かすコーデを

どんどん紹介していきたいと思います!!