元坊主スポーツマンのファッション日記

部活を引退し、ジャージ生活を終え、何を着たらいいのかわからない…そんなスポーツマン必見!!自分に合うスタイルを見つけ、色々な女子からモテまくるコーデ術!!知らないまま生きていいのか!?そんな人生でいいのか!?変わるなら今しかない

知らずに穿いてると印象、ガタ落ち! 夏の注意点!

 

 

こんにちは!

 

 

今回は

 「夏の注意点」

として

ハーフパンツ について

話していきます!!!

 

  そんなのあるわけない

 そう思ってません?

 

その場合

印象下げてるかもしれません!

 

 

今回の投稿を読み、実践すると

 

夏の暑さの中でも

汗をかかず

いい匂いで

おしゃれをすることができます!

 

また、

今回のテクニックは

夏だけではない ので

必見です!!

 

 では、話していきます!!

 

 「ハーフパンツ」

 

f:id:yoooooooy:20200619155732j:plain

  早速ですが、皆さん

 ・夏で長ズボン暑い

 ・何がかっこいいのかわからない

 ・どんなものを買っていいのか

 ・何も考えず穿いている

 ・穿きこなせるのか、、、

 ・ださいよな、、、

 

  そこのあなた!!

 

こう感じたこと

絶対にありますよね!

 

 僕も感じてた話なので

大丈夫です

 

 

f:id:yoooooooy:20200624200239j:plain

 

外中関係なく

 夏 って暑いですよね

 

 スポーツしてる

暑いときに

 

エスト部分を

折り曲げてたり、

 

足の筋肉に

自信があるから って

  

短めのパンツ

してませんでした?

 

 

 

 

f:id:yoooooooy:20200624200834p:plain

 

これを私服でやると

印象がよくありません

 

 

 街頭インタビューとかで

男の短パンに対する

 批判 とか

 

聞いたことないですか?

 

 小学生みたい

すね毛気持ち悪い  などなど

 

 女子受け悪い って聞きますよね、、、

 

 

 

それって、

ダサい選び方・合わせ方 してるからです

 

 

 センスがある人、

合わせ方がうまい人 は、

女性からそんな印象持たれません

 

 

 とりあえず、

NGコーデ を見せます

 

 1.

f:id:yoooooooy:20200624202037j:plain

 

短すぎる短パンです

 ”膝上丈”

 

 2.

f:id:yoooooooy:20200624202251j:plain

 

 長めの短パン です

 

 悪い理由として

 

子供っぽい

だらしなく見えること

 が挙げられます。

 

または、すね毛汚い、、清潔感、、、、

 

  

f:id:yoooooooy:20200624203038j:plain


女性の短パンで考えてください。

 

足がきれいで

細くい人は

 

いくら短くても

何も思わないですよね

 

 女性で、めっちゃ短パンで

毛がめっちゃ生えてたら嫌ですよね(笑)

 

 女性も同じように感じてます。

または、合わせ方次第と、、、

 

 

 解決策 について話していきます!

 ポイントはたったの 2つ です!

 1.サイズ

2.シンプルなデザイン

 

 

1.サイズ

 短すぎず、長すぎない丈感

 膝がギリギリかかるぐらいです

 

この丈感は 足長効果 もあります!

  

f:id:yoooooooy:20200624204852j:plain

 

 

f:id:yoooooooy:20200624204933j:plain

 

 短いからといって、腰パンにするのは避けてください

 

 

2.シンプルなデザイン

 

 

 大きなポケット・柄物

 はなるべく避けてください!!!

 

 

 奇抜なデザインでオシャレ感を狙うよりも、

体型に合ったシルエット

シンプルなカラーの方が

 

女子ウケUPです!

 

f:id:yoooooooy:20200624205632j:plain

 

 

f:id:yoooooooy:20200624205617j:plain

 

 

f:id:yoooooooy:20200624205600j:plain

 

 

短パンコーデは

 モノトーン や 色を極力入れない

 とかっこよく見えます!!!!!

 

 

 

 以上のことを

頭に入れて

 

買い物、コーデ

 

に取り組んでください!

 

 

 以上のことができれば

 

 

みんなが手を出さない短パンを

穿きこなしてることから

差別化 ができ、

お洒落さん と思われます。

 

 

 

 

f:id:yoooooooy:20200624210533j:plain

 のように、

 

 夏を

制することができます!

 

 頑張ってください!

 

 今回は以上です!!

 

 

 

 

次回も楽しみにしてください!