元坊主スポーツマンのファッション日記

部活を引退し、ジャージ生活を終え、何を着たらいいのかわからない…そんなスポーツマン必見!!自分に合うスタイルを見つけ、色々な女子からモテまくるコーデ術!!知らないまま生きていいのか!?そんな人生でいいのか!?変わるなら今しかない

ジャージを私服にするのはもうやめませんか?

こんにちは!!

 

 

 

 

 

僕のブログは、

 

 スポーツしかやっていなく、

 

何を着たらいいのかわからない、

 

だけど、似合うスタイルを見つけ、モテたい

 

という不安を持った 

「あなた」 に向けて書いていきます。

 

 

まず、簡単な自己紹介をします。

 

 

 

僕は小中高とサッカーをやってきました。

 高校はチームがインターハイ前に全員坊主にするという伝統があるところで

プレーしてました。

 

f:id:yoooooooy:20200618013444j:plain

 

 小さい頃からジャージ生活でした。

 

 そのため、服自体に興味がなく、

ジャージばっかり購入してました。

 

家族で買い物に行っても、

スポーツ用品店しか見ないぐらい

 

本当に興味なかったです

 

 

 

 

 

 

そこから、大学に入り、

自分のダサさを痛感…

 

 

 

そこから自分に似合うスタイルを勉強し、

 

f:id:yoooooooy:20200618022918j:plain

 二年半が経ちました。

 

その後、彼女もでき、給料が入った次の日には

 買い物をするぐらいファッションに興味を持ち、

 

 今では「どこで服を買ってるの?」

   「一緒に買い物に行こ」

     と聞いてきます

 

 

 

そのため、自分に

  自信 を持ちました!!

 

 当時の自分と比べ、

 

人生が 720度 変わりました!!!!!

 

 

まだまだ書きたいのですが…

 長くなるので自己紹介はこれぐらいにさせていただきます(泣)

 

 

 

 この僕のストーリーを見て

共感するところが

少しでもあったなら、僕の投稿をチェックしてください!

 

 

必ずオシャレと言われ

 自分に自信が持て

 女子からモテる

最高の人生になります!

 

 

 

今回の投稿のテーマの

 

自分のスタイルを見つけ出す

 

ことについては次の投稿で

 

しっかり話したいと思うので

 

お楽しみに!!!!