元坊主スポーツマンのファッション日記

部活を引退し、ジャージ生活を終え、何を着たらいいのかわからない…そんなスポーツマン必見!!自分に合うスタイルを見つけ、色々な女子からモテまくるコーデ術!!知らないまま生きていいのか!?そんな人生でいいのか!?変わるなら今しかない

服どこで買ってる??おすすめのブランドベスト3

 

どうも!!

こんにちは!

 

 

 

 

今回は、元坊主サッカー部のこの僕が

悩んでいるあなたに向けて

「オススメするブランド」

 

 を紹介します!

 

 

f:id:yoooooooy:20200619011503j:plain

 

 

 行きつけのブランドがあるけど

目が肥えてきて素材・デザインに

ちょっぴり不満が出てきた…

でも、他の服屋さん行く勇気が出ない人

 

f:id:yoooooooy:20200623010500j:plain

 

 まだブランド全然知らなくて

これからたくさん知っていきたい

吸収力がスポンジみたいな人

 

f:id:yoooooooy:20200623010704j:plain



これに当てはまったあなたは見て下さい!




、気になったら

是非店舗に行って見てください

 

f:id:yoooooooy:20200623010950j:plain

 


お洒落になる為には

行動がつきものです

 

 

行動せず

カッコよくなることは

確実にできません

 

 
ここで動かない人、今のままでいいやって人は
損してるの気づいた方がいいですよ!

 

 周りの人間は行動してます。

差 が生まれてもいんですか?

いい服に出会うチャンスを

自分で捻り潰してます!

 

 行動すると

モテる最高な人生です!!

 

行動するだけですよ

お得です

 

なるべく手に取りやすい
ブランドを紹介するので
是非見に行ってください!


では、あなたの人生を変えてくれる
ブランドを3つ紹介していきます!!

1. 

CARHRTT

 

f:id:yoooooooy:20200623011547j:plain

 

価格帯
トップス   6500~7500円
ボトムス   17500〜22000円

1889年アメリカで創業以降から、

長くにわたってアメリカで愛されている

ワークウェアブランドです。

 

頑丈な作りとシンプルなデザインの製品で

幅広い年齢層に人気があります。

最近では、ストリートファッションにおいて

欠かせない存在となり、

 

若者を中心に人気があり、ストリートブランドです。

 

 

古着屋でも店舗には

必ず置いてあります!

本当にシンプルなデザインなので

 

手に取りやすいです!

 

また、古着 だと

同じデザインだけど

 

汚れ方 で 雰囲気 

変わってくるので

実質、世界で1枚しかないです!(笑)


値段はちょっと張りますが

可愛い・カッコいい

アイテムが多いです!


サイズ感も丈感もいい感じです!

 

カッコいいなと思ったら

購入した方がいいです。

 

躊躇したら

サイズがなくなってます!

 

身長175cm 体重74㎏

 

トップス

LとXL 

 

Lの場合  着丈  good

                    肩幅  bad

 

XLの場合 肩幅・袖丈good

                  着丈   bad

 

パンツ  w32~w34

 

 今年はT-shirtを購入しました。

f:id:yoooooooy:20200623091807j:plain

 

 



 2. 

POLPRALPHLAUREN

 

f:id:yoooooooy:20200623091114p:plain


価格帯
トップス(シャツ)     3500〜5000円

シャツのデザインが可愛く、

普段は大きめのサイズを買って

 

ダボっと着ています。

 

 

3.

L.L.BEAN

 

f:id:yoooooooy:20200623092739p:plain

 価格帯
アウター  9000~15000円


このブランドは冬物

激熱 です!!!!


このアウター、かっこいいな

って手に取った服、

ほとんど

このブランドです!!

 

 大きすぎると

カッコ悪くなります!

 

パンツのポケットの入り口

ぐらいの大きさがべストです!!

 

 質・デザイン

がめっちゃ良いです

 

f:id:yoooooooy:20200623213847j:plain

 

 

 

 

 この3つのブランドは本当におススメです!

 

すぐ

 

買いに行くか、

ネットで見てみてください

 

これら絶対買ってほしいです!

 

 

 

 

 古着屋で基本的に

 買い物してるので

 結構、ブランド重視よりか

 

デザイン で選んでます。

 

企業モノ であったり、

NIKE

HARLEY-DAVIDSON

が T-shirt です。

 

パンツ 

LEVI'S、

軍モノが多いです。

 

 

 

今回はこれぐらいで!!

 

では!また!