元坊主スポーツマンのファッション日記

部活を引退し、ジャージ生活を終え、何を着たらいいのかわからない…そんなスポーツマン必見!!自分に合うスタイルを見つけ、色々な女子からモテまくるコーデ術!!知らないまま生きていいのか!?そんな人生でいいのか!?変わるなら今しかない

女性を魅了させる物??〇〇を身に着け、印象爆上げ!!

こんにちわ!!!

 

 

 

今回のテーマは

 「女子を魅了させるある物」

について話していきます!

 

 

 

 

 単刀直入に言います

魅了させる要素は

 

 「匂い」  です

 

 

 匂いフェチって言葉よく聞きませんか?
香りで人の心は動きます

 

自分も匂いフェチなので
いい香りがする人は印象めっちゃいいです

 

f:id:yoooooooy:20200622145418j:plain


そんなけ匂いってのは人間が生理的に
一番感じ取ってしまう部分なのです

 

これは思春期の男の子みんな
経験したことあると思うのですが、、

 

 

JKとすれ違う時・大人の女性と
すれ違う時、いい匂いで
振り向いてしまった事ないですか?

 

f:id:yoooooooy:20200622145643j:plain

 

 別にその人の容姿とか

関係なく反射的に

振り向いてしまう…

 

 

脳が喜んでいる証拠です

 

f:id:yoooooooy:20200622150003j:plain

 

 この感覚めっちゃたまらなく
良くないですか?
すごく匂いの印象が刻まれせん?

 

 少し追いかけて、顔見に行ったりしませんでした??

 

 

 でも実はこの感覚は
男性より女性の方が
強いらしいんです…

 

 

f:id:yoooooooy:20200622150247j:plain
え!!!

 

 

驚き!!!

って感じですよね


匂いフェチで女性の方が多いってのは
こうゆうことに繋がってきます

つまりいい 香り を発せれば

女性は 自然 

男性に対して

「色気」 を感じます

 

 

スポーツマンなら練習後に

汗拭きシートだったり

シーブリーズとかつけてましたよね

 

 

それって、

汗臭い匂いから

いい匂いにするためですよね

 

いい匂いつけてると、

女性が振り返ります

 

それぐらい大事です

 

 

 

そこのあなた

香水で

女の子

振り向かせてみませんか?

 

 



「香水」

 

f:id:yoooooooy:20200622150609j:plain

 

付けすぎには注意です!

 

 

ほんのり香るってのが

グッとくるポイントです

 

f:id:yoooooooy:20200622150854j:plain

 

  どうです?!

気にならないですか?

 

 

 自分が持っている
女子受け抜群のオススメの香水
1つを紹介します!

 

 

 これです!

f:id:yoooooooy:20200622151253j:plain


Salvatore Ferragamo の香水 です

 

 

 

<商品の説明> 

サルヴァトーレ フェラガモ ウォモ、それは魅力的でオリエンタルウッディの香り。
それをまとった瞬間にその魅力にたちまち夢中になってしまう香り。

エレガントで男性的な香りでハッとさせ、そして甘いグルマンテイストで誘惑する。
まずブラックペッパーとカルダモン、そしてベルガモットのフレッシュでありながらスパイシーな立ち上がり。

やがてチャーミングな笑顔を携えるイタリア男性のように、ティラミスとオレンジブロッサム、アンブロックスが魅惑的で誘惑するような香りへと誘う。

最後は、サンダルウッドとカシミアウッド、トンカビーンが創り出す、忘れられないような魅惑的なエンディングへ。

まさに人生を楽しむ香り

 

 

とホームページに

書いてありました

 

 

想像できないですよね、、、


この香水は 甘い 匂いです

 

 一日中 匂いがします

 

 

古着屋で嗅いだことのある

匂いに近いです

 

 好みはあるかもしれませんが

好きな人は絶対に好きです

 

 ※匂いが強いので、

    量には気をつけてください!!!!

 

 

安心感が得られる香りで

女の子からもめっちゃ人気の香りです!

 

 

気になった方は

今すぐ買っちゃってください!

 

 

 

他にもいい香りの物は沢山あるので

 

実際に嗅いでみては?!