元坊主スポーツマンのファッション日記

部活を引退し、ジャージ生活を終え、何を着たらいいのかわからない…そんなスポーツマン必見!!自分に合うスタイルを見つけ、色々な女子からモテまくるコーデ術!!知らないまま生きていいのか!?そんな人生でいいのか!?変わるなら今しかない

当てはまってないですか?ダサ男の特徴!

こんにちは!

 

 

 




今回は、 

ダサイ男の特徴

について話ていきます!

f:id:yoooooooy:20200622130232j:plain

 

 

 

 「清潔感がないかられない対象にならない」

 とフラれることもあります。

 

 

通学中の満員電車で臭い人とかいますよね、、、

 良い印象持ちませんよね。

 

 

 

自分が気づいていないだけで

もしかしたら、

 

 

周りから 

清潔感ない・臭い

 と思われているかもしれません

 

f:id:yoooooooy:20200622131006j:plain

別にお洒落じゃなくても

清潔感さえあれば

 

 

中身・他の魅力で

勝負し彼女はできます

清潔感がないってことは


その土俵にも

上がれないんです

 

 

土俵に上がれなかった時
本当辛いです、、、

 

 


あなたには
そうなって欲しくないんです!!



今、

俺には関係ないと思った
そこのあなた!!

 

f:id:yoooooooy:20200622132526j:plain

 

 


自分は大丈夫だと思ってる人に限って

当てハマちゃったりするので

必ず最後まで読んでください!

 

 

 

 この記事を通して

今一度自分を確認して下さい!

 

ファッションにおいてダサイと

思わせる要因はほとんどが

 清潔感 に繋がってきます

 

f:id:yoooooooy:20200622132832j:plain

 



ダサいポイントの服装3つ

服装以外でのダサい要素3つを

紹介します!

 

 

清潔感がない人の特徴

 

 

(服装編)

 

 

靴が汚い人

f:id:yoooooooy:20200622133607j:plain

 

 古着 が好きで、

 汚れが 味・個性

 と思うかもしれません。

 

悪い印象を与えています。

 

 

全身コーディネートしても

靴が汚いと台無しになります

 

 

試合用のシューズ

練習用のシューズ

使い分けていましたよね。

 

 

 

汚いシューズで

県大会決勝の試合に立とうと思いますか?

いい靴履いて、

かっこいいと思われたくなかったですか?

 

 

 

 試合用と練習用分けていなくても

汚くなったら

磨いてましたよね

 

それと同じことをスニーカーにもしてください!

 

 

f:id:yoooooooy:20200622134807p:plain

 

 



②服にシワ・シミがある人
 
 

シワやシミがあると

「あの人不潔な人なんだ」と

インプットされ、

 

 

f:id:yoooooooy:20200622140729j:plain

 

 

恋愛対象にはならないです

 


アイロンをかけよう!

 

③下着のシャツ

ヒートテックが見えてる人

f:id:yoooooooy:20200622141220j:plain


これしてる人めっちゃいます!

 

また、

 インナー が透けて

 見えていることも

NG です!

 

 

おじさんっぽい・臭そう

といった印象を与えます。

 

 気を付けてください!





清潔感がない人の特徴

 

 

(服装以外)

 

 

①臭い人


 

体臭、口臭、服の臭いがひどいと

(ストレスに感じさせる程度)

 イケメン、高身長でも周りの女性から

 一歩引かれます

 

f:id:yoooooooy:20200622142804j:plain



タバコの匂いは半端ないです、、、

 


 

 

服の半乾きの臭い
 

 その日着たい服であったとしても

 

 湿気臭かったら

 

 絶対に着ないでください

 


周りが不快に思ったら アウト です

もし好きな子が臭いと思ったら?

気をつけてください!

 

 

②鼻毛が出てる人
 

 お洒落でも出てる人中々多いので

確認を!!!!

 

f:id:yoooooooy:20200622143412j:plain

 

 


③髭の伸びかけ、剃り残し

 

f:id:yoooooooy:20200622143744j:plain

女の子ここめちゃ見てます!


定期的に整えたり、剃ったりしましょう!!

 

僕も髭生やしていますが、

 メンテナンス  してます!!

 

服装・服装以外の特徴で

当てはまったことが

一つでもありましたか?




今あなたが

気になっている女の子が

 

振り向かない
原因があるかもしれないです

 

 



度直そうじゃなく

この記事を読んで当てはまったなら

直して下さい!

 

 

それで人生120度くらい良い方向に
傾きますよ!?
いつやるの?いつ人生変えるの?

f:id:yoooooooy:20200622144235j:plain

 

 

 





これを身につけるだけで
自然と女の子が寄ってきます!

 

 

モテる人生を歩みましょう

 

 

 

今回はこれぐらいで!!